大手ブラック企業勤務初年度のつらつら日記

ブラック企業勤めでもそれなりに楽しみたい

大手ブラック企業勤め初年度のグダグダ挨拶

始めまして。

みしを。です。

今年度より、見事大手ブラック企業勤めが開始しました。ありがとうございます(?)

 

今年度より、ということは、はいそうですね、ついこの前までは大学生をしておりました。

くそつまらない大学4年間でしたが、それなりに多くの学びはあったと感じるとともに、4年間見守ってくれた母にはほんまに感謝しています。

 

母の期待もあって、今の職に就いたわけですが、まあ、

「本当に、ブラックだなあ」と感じる毎日で正直ほんまに疲れました。(笑)

 

まあ、初めてのブログですから、初回の記事はこのくらいにしましょうかね。

このブログでは、社会人の悩みや、ブラック企業勤めでも毎日楽しく生活していくためのコツ(?)私の趣味のこと、などについて、ほんまにざっくばらんに、書いていこうと思っています。

 

 

では、このへんで。

また次の記事でお会いしましょう。

みしを。でした。